あまーーーーーいっ

ここでは、あまーーーーーいっ に関する情報を紹介しています。
笑顔の絶えない幸せな家庭をつくる!
これが結婚する前からの2人の目標でした。

一緒に暮らし始めてもう3年、喧嘩をした事も
嫌な思いをした事も数えきれないほどあります。

つい最近も後片付けの事(しょーもなっ)で言いあいに…
でも、なんとなく仲直りしていつのまにか
2人してケラケラ笑ってました(^_^;)

仲直りのきっかけはお笑い番組。
2人ともお笑いが大好きなのでよく見てるんです。
この時も今ハマっている芸人さんがでていて
それを見ながら喧嘩してたんですけど
我慢しきれなくなって2人してプーーーーー(´∇`)ケラケラ
一気に仲直りモードです。

そんなきっかけを与えてくれる我が家のTVも
そろそろ買い替え時。(未だにアナログなんです)

でも、お金に余裕がないっ…あ、夢も希望もない事言っちゃった(;´∀`)

と、目に飛び込んできたのがコレ↓
セブンドリーム・ドットコム

なんとセブンドリーム・ドットコム ありがとう!7周年
プレゼントキャンペーンで憧れの『AQUOS 37V型』が当たる
チャンスがっ\(◎o◎)/

これは是非是非応募しなくては!!!

だって笑顔あふれる幸せな家庭にはTVが必需品なんですもの

P.S.旦那様。おじーちゃん・おばーちゃんになっても
いつまでもこうして2人笑って暮らしていくのが今の私の夢ですよ

リンクシェア レビュー アフィリエイト




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuroppa.blog111.fc2.com/tb.php/8-9af4b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
