EIZOダイレクト

ここでは、EIZOダイレクト に関する情報を紹介しています。
我が家も最近地デジデビューを果たしたんですが
設置しに来てくれた電気屋のお兄さんが言うには
ウチは電波状況があまりよくないんだとか (。・x・)ゝ
でも、映してみたらキレイに見れたのでよかったよかったと
喜んでいたんですが、先日の大雪の日と、その数日後の
ちらっと雪が舞った日は【通信できません】との表示が Σ(゚Д゚)
これってウチだけなんでしょーか?
それとも地域的なもの???
その時はアナログ放送に切り替えて見ていたんですけど
よく考えたら2011年にはアナログって見れなくなるんですよね?
ウチ…このままで大丈夫なのかしら(-_-;)

ま、でもやっぱり画質はキレイだし
番組予約も簡単だし地デジも捨てたもんじゃない♪

ここでワンポイントアドバイス!
これから就職や進学で引っ越しをする予定がある方は
インテリアやファブリックとのカラーコ-ディネートを考えて
選ぶのがおススメ(・∀・)
お部屋に馴染むカラーにすると圧迫感も少ないです☆
EIZOの液晶テレビ「FORIS」はお色も形もお洒落でステキなので
TVの買い替えや購入を検討している方は
ぜひ一度サイトをチェックしてみて下さいね♪

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 02:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuroppa.blog111.fc2.com/tb.php/59-455a413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
