astyle ANAショッピングサイト

ここでは、astyle ANAショッピングサイト に関する情報を紹介しています。
今が旬のイチゴ。
そのまま食べても美味しいんだけど、子供の頃、母がよく作ってくれた
イチゴミルクはまた格別です(´∀`*)ウフフ
イチゴを贅沢に使い、牛乳とお砂糖を入れてミキサーで
ガーーーーーッと混ぜるだけなんですけど
これが美味しいのなんの♪
甘酸っぱくていい香りですっごく幸せな気分になれる魔法の飲み物なんです☆

今はスーパーに行くと色んな種類のイチゴが並んでいますね(・∀・)
私はイチゴが大好物なのでついつい手にとってしまいます♪
とよのか、甘王、紅ほっぺ…どれもすごく美味しいんだけど
幻のイチゴと呼ばれているもも いちごはさすがに
スーパーには置いてないんですよねー
桃のように柔らかくジューシーで甘いことから名がついた『もも いちご』。
徳島の一部地域でしか栽培されていないので希少価値が高く、
「幻のいちご」として最近人気急上昇らしーんです。
一度食べてみたいなぁ~(´ρ`)
やっぱデパートとか行かないと手に入らないのかしら???
と…ネットでも購入できるところを見つけてしまいました!(*゚Д゚) ムホムホ
ANAのWEBショッピング【astyle】☆

astyle ANAショッピングサイト
数量限定なのでいつ品切れになるかわかりませんっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
この機会に幻のイチゴをGETしちゃおーとゆーアナタは 【astyle】へGOですよ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuroppa.blog111.fc2.com/tb.php/56-ce32346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
