この冬、コレが欲しい!

ここでは、この冬、コレが欲しい! に関する情報を紹介しています。
今年もそろそろクリスマス♪
サンタさんには何をお願いしましょーか…( ̄ー ̄)ニヤリ

私が今一番欲しいモノ、それはiPod touch
この間友達に見せてもらったんだけど可愛いし使いやすい☆
今までは機械オンチだから…と迷ってたけど、これなら私にも使えそう(・∀・)
さっそくApple Storeでチェックしてみたんだけど
さらにうれしいサービス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
本体の裏側に好きなメッセージが無料で刻印できるんだって♪
自分だけの…って言葉に弱い私としてはかなりツボなサービスだわ(笑)
こーゆーのは、自分で自分にプレゼントってゆーのもアリだけど、
愛する旦那様にくっさ~い愛の言葉と共にプレゼントして
もらうってゆーのもステキじゃない?(´∀`*)ウフフ



Apple Store(Japan)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
アフィリエイトはリンクシェア


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
通りかかったので寄ってみました!!
また遊びに来ますね!!
ぽちっと応援して帰ります★
2007/12/12(水) 00:32 | URL | たかちんやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuroppa.blog111.fc2.com/tb.php/52-3234e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
