ホームプロ

ここでは、ホームプロ に関する情報を紹介しています。
長年住み続けていた実家、今までもトイレや浴室など
ちょこちょことリフォームはしてきたのですが
全体的に傷みもひどくなってきたのでそろそろ本格的なリフォームを…と
ご近所の息子さんのお友達にリフォームのお仕事をされている方が
いらっしゃるというので、見積もりをお願いしたんですが
この方、連絡もなかなかとれず、一向に話が進まない(-_-;)
ので、結局話も立ち消え状態に…。
忙しい時期だったのか、他の仕事で手いっぱいだったのかは
わかりませんが、こーゆー対応をされるとちょっと悲しくなります。
リフォーム業界ってニュースで取り上げられるのも
悪い話題ばかりなので、業界全体がこーいった体質なのかしら?と
疑ってしまいますよね。
モチロン、こーいった業者さんは一部で大半の所はキチンとして
いらっしゃるとは思うんですが…。
大事なマイホームをお任せするのですから
しっかりした業者さんにお願いしたいのが人情(´-ω-`)
最近、そーいった所を見つけるのに最適なサイトがあるのを
知りました。
その名も『ホームプロ』。
こちらでは、利用者の声まで確認して厳選したリフォーム業者を、
無料・匿名で比較検討できるんです。
6000件を超える豊富なリフォーム事例、5000件を超えるクチコミ
(利用者の声)にアクセスできるので自分でしっかりチェックして
業者さんを選べるのがいいですね♪
早速両親に教えてあげよーと思います(・∀・)

リフォーム ホームプロ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuroppa.blog111.fc2.com/tb.php/50-e4afdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
