2008年02月

ここでは、2008年02月 に関する情報を紹介しています。
我が家も最近地デジデビューを果たしたんですが
設置しに来てくれた電気屋のお兄さんが言うには
ウチは電波状況があまりよくないんだとか (。・x・)ゝ
でも、映してみたらキレイに見れたのでよかったよかったと
喜んでいたんですが、先日の大雪の日と、その数日後の
ちらっと雪が舞った日は【通信できません】との表示が Σ(゚Д゚)
これってウチだけなんでしょーか?
それとも地域的なもの???
その時はアナログ放送に切り替えて見ていたんですけど
よく考えたら2011年にはアナログって見れなくなるんですよね?
ウチ…このままで大丈夫なのかしら(-_-;)

ま、でもやっぱり画質はキレイだし
番組予約も簡単だし地デジも捨てたもんじゃない♪

ここでワンポイントアドバイス!
これから就職や進学で引っ越しをする予定がある方は
インテリアやファブリックとのカラーコ-ディネートを考えて
選ぶのがおススメ(・∀・)
お部屋に馴染むカラーにすると圧迫感も少ないです☆
EIZOの液晶テレビ「FORIS」はお色も形もお洒落でステキなので
TVの買い替えや購入を検討している方は
ぜひ一度サイトをチェックしてみて下さいね♪

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト

最近我が家にデジタル一眼がやってきました。
使うのはもっぱら旦那なんですが
私も写真を撮るのは大好き…(´ρ`)
でも、コンパクトタイプを使い慣れていると
デジタル一眼って重くて持っているだけで
疲れちゃうんですよね。

今度ソニーから出た"α200"は532gの軽量ボディなんだとかΣ(・Д・ノ)ノ
これぐらいの重さなら気軽にパシャって撮影できるかも♪
しかも、「ボディ内蔵手ブレ補正機能」が搭載されているので、
三脚などを使わなくても手ブレを抑えてくっきりキレイ☆
これでボディ価格59,800円ってゆーから驚きです!
(デジタル一眼ってけっこーお高いんですよ(  ̄⊿ ̄)w)

私ならこれを使ってお家で育てたお花をキレイに撮ってあげたいなー
それで種が撮れたらその写真をつけてお友達にお裾分け♪
「こんなキレイなお花が咲くんだよ」ってプチ自慢も入れつつ
会話にも花を咲かせたいな~と思います(*^_^*)

Sony Style(ソニースタイル)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

今が旬のイチゴ。
そのまま食べても美味しいんだけど、子供の頃、母がよく作ってくれた
イチゴミルクはまた格別です(´∀`*)ウフフ
イチゴを贅沢に使い、牛乳とお砂糖を入れてミキサーで
ガーーーーーッと混ぜるだけなんですけど
これが美味しいのなんの♪
甘酸っぱくていい香りですっごく幸せな気分になれる魔法の飲み物なんです☆

今はスーパーに行くと色んな種類のイチゴが並んでいますね(・∀・)
私はイチゴが大好物なのでついつい手にとってしまいます♪
とよのか、甘王、紅ほっぺ…どれもすごく美味しいんだけど
幻のイチゴと呼ばれているもも いちごはさすがに
スーパーには置いてないんですよねー
桃のように柔らかくジューシーで甘いことから名がついた『もも いちご』。
徳島の一部地域でしか栽培されていないので希少価値が高く、
「幻のいちご」として最近人気急上昇らしーんです。
一度食べてみたいなぁ~(´ρ`)
やっぱデパートとか行かないと手に入らないのかしら???
と…ネットでも購入できるところを見つけてしまいました!(*゚Д゚) ムホムホ
ANAのWEBショッピング【astyle】☆

astyle ANAショッピングサイト
数量限定なのでいつ品切れになるかわかりませんっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
この機会に幻のイチゴをGETしちゃおーとゆーアナタは 【astyle】へGOですよ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト
去年の2月に入籍した我が家。
お祝いを頂いた方へのお返し(内祝い)選びはそりゃもー大騒ぎでした(-_-;)
旦那には旦那の、私には私のこだわりがあり、折り合いをつけるのも一苦労。
すったもんだの挙句、旦那関係は旦那セレクト、私関係は私セレクトで
別々のモノをチョイス。
なんだかなぁ~って感じの共同作業(?)でしたが
まー、今となっちゃいい思い出です(´∀`*)ウフフ

人間関係の潤滑剤にもなる贈り物。
これからのシーズンだと入学祝いや就職祝いで
頭を悩ませる人も多いんじゃないでしょうか?
ウチも甥っ子が高校受験なので合格したら何か気の利いた入学祝いを…と
考えているんですが、コレがけっこー難しいんですよね☆

そこで登場するのが高島屋のギフト
豊富な品揃えで大事な人にぴったりの贈り物が見つかります(`・ω・´)シャキーン
オンラインショッピングなら24時間自宅でいつでもお買い物が可能なので
忙しい方や、人ごみ嫌~いってゆー方も快適なショッピングが楽しめますよ♪
大切な記念日やお祝い事が控えている方は一度サイトをチェックしてみては
いかがでしょうか?

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

