2007年12月

ここでは、2007年12月 に関する情報を紹介しています。
今年もそろそろクリスマス♪
サンタさんには何をお願いしましょーか…( ̄ー ̄)ニヤリ

私が今一番欲しいモノ、それはiPod touch
この間友達に見せてもらったんだけど可愛いし使いやすい☆
今までは機械オンチだから…と迷ってたけど、これなら私にも使えそう(・∀・)
さっそくApple Storeでチェックしてみたんだけど
さらにうれしいサービス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
本体の裏側に好きなメッセージが無料で刻印できるんだって♪
自分だけの…って言葉に弱い私としてはかなりツボなサービスだわ(笑)
こーゆーのは、自分で自分にプレゼントってゆーのもアリだけど、
愛する旦那様にくっさ~い愛の言葉と共にプレゼントして
もらうってゆーのもステキじゃない?(´∀`*)ウフフ



Apple Store(Japan)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
アフィリエイトはリンクシェア


PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー) から
11月30日に発売された次世代液晶テレビFORIS.HDをご存じですか?
このFORIS.HDは、これまで大型テレビでしか楽しめなかった
フルハイビジョン(1920x1080)の高画質をデスクトップサイズで実現。
パソコン用モニターとしてもピクチャインピクチャなど便利な機能を
搭載しているので、パソコンをしながらTVを見たい方にもおススメです。
ネット上でも「欲しい機能が満載」「画質がいい」「デザインが素敵」など
なかなかの高評価を受けているFORIS.HDですが、私的には
シンプルでスペースをとらないトコロがいいな…と思います。
興味のある方はEIZOダイレクトをチェックしてみて下さいね(^^)

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

長年住み続けていた実家、今までもトイレや浴室など
ちょこちょことリフォームはしてきたのですが
全体的に傷みもひどくなってきたのでそろそろ本格的なリフォームを…と
ご近所の息子さんのお友達にリフォームのお仕事をされている方が
いらっしゃるというので、見積もりをお願いしたんですが
この方、連絡もなかなかとれず、一向に話が進まない(-_-;)
ので、結局話も立ち消え状態に…。
忙しい時期だったのか、他の仕事で手いっぱいだったのかは
わかりませんが、こーゆー対応をされるとちょっと悲しくなります。
リフォーム業界ってニュースで取り上げられるのも
悪い話題ばかりなので、業界全体がこーいった体質なのかしら?と
疑ってしまいますよね。
モチロン、こーいった業者さんは一部で大半の所はキチンとして
いらっしゃるとは思うんですが…。
大事なマイホームをお任せするのですから
しっかりした業者さんにお願いしたいのが人情(´-ω-`)
最近、そーいった所を見つけるのに最適なサイトがあるのを
知りました。
その名も『ホームプロ』。
こちらでは、利用者の声まで確認して厳選したリフォーム業者を、
無料・匿名で比較検討できるんです。
6000件を超える豊富なリフォーム事例、5000件を超えるクチコミ
(利用者の声)にアクセスできるので自分でしっかりチェックして
業者さんを選べるのがいいですね♪
早速両親に教えてあげよーと思います(・∀・)

リフォーム ホームプロ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
TVドラマに出てくるよーなお洒落な部屋って憧れませんか?
インテリアって統一感を出すのが難しいんですよね。
今、「ixc. East by Eastwest online」では、
株式会社カッシーナ・イクスシーが展開しているブランド
「 ixc. East by Eastwest」とパナソニックのPC「Let's Note」の
アイテムをコーディネートしたスペシャルサイトが展開中です。
イクスシーイーストバイ・イーストウェストは東洋の美意識と
モダンデザインの融合をテーマに展開するブランドで
モダンデザインに東洋の美意識を加えたクオリティの高いデザイン家具を
販売していて、この企画では、2007年秋冬のファッショントレンドの
キーワードである「ブリティッシュトラッド」「シックリュクス」を
テーマにレッツノートのアイテムをコーディネート。
統一感のある大人のお部屋づくりにぴったりなコーディネートを
展開しています。
モダンファーニチャーに興味がある方は一度サイトをご覧になって
みてはいかがでしょうか?

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場



リンクシェア レビュー アフィリエイト

最近風邪がはやってますね。
私の周りでも風邪ひきさんが何人もいます (。・x・)ゝ
これからの忙しい季節、寝込むワケにはいかないので
体調管理をしっかりしなくては!
昔から風邪対策には生姜がいいと言われています。
喉を殺菌し、身体を温めてくれる生姜ですが
普段なかなか意識して摂る事はありません。
薄くスライスした生姜をハチミツに漬けておくと
紅茶にいれたりお湯でわって生姜湯にしたりと
ちょっと一服ってゆー時に気軽に楽しめますよ(´∀`*)
もっと気軽に…とゆー方にはANAのWEBショッピング【astyle】で
販売している飲む生姜がおススメ♪
辛味成分たっぷりでいきなりホットになれますよ(・∀・)

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

