コスメ

ここでは、コスメ に関する情報を紹介しています。
これからの季節、冷房による乾燥に悩まされるとゆう方、
たくさんいらっしゃると思います。

私も乾燥肌なのでこの時期はいつも以上に保湿に気を使っています。

でも、あれやこれやとベタベタ塗りたくるのは
お肌にとって負担が大きそうですよね。

そこで敏感肌にも使えるオッペン化粧品の「DRエルドゥシア」。

こちらのシリーズはたったの3ステップで
お手入れ完了。

まずはプッシュするだけでふんわりした泡が出てくる
インスタントフォーム式の洗顔料で、肌に負担をかけることなく
ソフトに洗いあげ、物理的な刺激を減らすために工夫された
とろみのあるジェリーウォーターをスプレーでシュシュッ。
液だれせず、お肌に密着して角質層にうるおいを与えます。
最後に外部刺激からお肌を守るクリーミーモイスチャライザーで
乾燥を防ぎ、艶のあるみずみずしいベビー肌へと導いてくれるのです。

自然の成分にこだわって作られているので
敏感肌の方でも安心して使う事ができると思います。

でも、いきなりフルサイズを買うのは勇気がいりますよね。
まずはお得なトライアルセットで使用感を試してみてはいかがでしょうか?

トライアル



早めのお手入れで乾燥や紫外線に負けない肌を
手にいれてみませんか?

リンクシェア レビュー アフィリエイト

化粧くずれがひどい…とか、
ファンデがのらない…とゆー方、
下地(ベース)はキチンと塗っていますか?

乳液やクリームを塗っているから大丈夫♪なんて
思っている方!
間違ってますよo(`ω´*)o

下地は毛穴やシミ・くすみをびっくりするくらい
目立たなくしてくれるんです♪

お肌にあう、あわないがあるので
一概にこれがいい!とは言えないのですが、
私が今まで使った中で特によかった物が

★カネボウ★ レヴュー ブライトアップフィックスAW
嶋田ちあきコスメのUVビューティーベール 

このふたつはホントにお肌がきれいに見える♪

自分に合う下地に出会うと、
その効果に自分も周りもびっくりしますよ

